人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

Happy Birthday!

Happy Birthday!_d0251921_23481566.jpg
Happy Birthday!
1月14日は、旦那さんの30歳の誕生日。
節目の誕生日を、あまり盛大に祝うことはできなかったのですが、
いちごのショートケーキを作りました。

レシピはこちら、marimoさんのクリスマスショートケーキより、拝借しました。
(同じようにはとてもじゃないですが、できていないですが・・・)
実は、お家でショートケーキを作るのは、これが初挑戦!
やはり難しい・・・
Happy Birthday!_d0251921_23523183.jpg
仕事帰り、いちごがあるかな~と、不安な気持ち立ち寄ったいつものスーパーに
最後の2パック、半額になって、りっぱないちごが売られていました!笑
そして、いちごを分厚く切りすぎた笑

とてもおいしい、いちごで、すごくフレッシュなショートケーキになりました♪
お恥ずかしい作品で、失礼いたしました~

↓ランキングに参加してみることにしました!
 ご覧いただいた方、ぜひクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真




by reiko-1105 | 2016-01-27 00:06 | Sweets.