人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

korian summer

korian summer_d0251921_11125258.jpg

気づいたら一カ月近く更新していませんでした・・・
その間も訪問して下さっていたみなさんありがとうございます><

新しい仕事にも少しずつ慣れ始めたものの
慣れないことの方が多くて、
お休みの日は寝倒してしまうことが多いです^ ^;

そんな日々の中で積もり積もってしまった
今年の夏の思い出!
ずいぶん前になりますが、夏の韓国へ母と行ってきました!
ここは昔ながらの街並みが残る場所で、
日本で言う京都と同じような感じかな?

すごく暑かったけど、
冷たくておいしいお茶屋さんにも行ったので
また写真をアップします♪

by reiko-1105 | 2012-09-11 11:25 | holiday.