人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

こころおだやかに

こころおだやかに_d0251921_22592423.jpg

浅草寺に向かう道の途中。
この日は風は冷たかったけど、日差しはとっても暖かかったなぁ。

2月になりましたね。
寒さも一番の厳しさを迎えますが
少しずつ、確実に春が近づいてきていることを信じてます。

わたしの今月の目標は、
できる限り、こころおだやかに過ごすこと。
日々の生活の中で、ささいなことでも、
やすらぐことをプラスして、やすらぐ時間を作りたいです。
こころおだやかに過ごすことで
気持ちも体も、考えも、悪い方向へ転がったりはしないように。

by reiko-1105 | 2012-02-02 23:05 | holiday.