人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

endless talkin' with you.

endless talkin\' with you._d0251921_22174652.jpg

今日は久しぶりに中学からの友達であるみぃこに会ってきました。
恵比寿で待ち合わせをして、イタリアンランチ♪
会ったのはもしかすると半年ぶりくらいで(?)
お互いに環境や考えの変化もあってか、正味3時間強はおしゃべりしてしまいました。
うん、ノンストップだったね。笑

23歳、24歳って、社会に出てまだ1年半しか経ってなくて
ろくに世の中のこともわかってないくせに、
それでもやっぱり、ちょっとわかっちゃったからには色々考えちゃうんだよね。

3時間も話してたけど、べつに無駄な話はひとつもなくて、
今のこととか、将来のこととか、お互いの話をたくさん話して、聞きました。
私たちには、もう時間があまり残されてない気がして、
でもこれから先どうしていきたいか、いろんなことがまとまってなくて、
こうやって人に話すことによって、言葉にすることによって
すこしずつ、自分自身もわかってくるようなきがします。

また会ってお互いのこと、話そうね。

by reiko-1105 | 2011-10-08 22:31 | holiday.