人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

刺激をうけること


刺激をうけること_d0251921_2265635.jpg

毎日ただただ、もくもくと進んでいく毎日の中で
ちょっと違う方向からの刺激を、たまにうけることって大切。
たまたま観た映画や、雑誌、意図的に読んだ本でもいいし
出会った人から聞いた言葉や話、自分でふと思い出したこと・・・

1秒前までやる気がなかったことも、急に頑張ろうって思えちゃったりして。
私も夢をかなえるために頑張ろうとか、思えちゃったりもして。

最近は、急に5年後の自分を想像できなくなってしまいました。
去年の今頃までは、5年先も、10年先も想像できたのに。
自分がどうなりたいのか、もっともっと、よく考えなくちゃいけないな。
そのためにも、もっといろんな人に出会って
いろんなことをして、沢山の刺激をうけなくちゃな。

そして、わたしも誰かにとって、刺激となる存在になりたい。

by reiko-1105 | 2011-10-02 22:13 | everyday.