人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

My first Seoul.2

My first Seoul.2_d0251921_23352291.jpg

韓国で食べたごはんのこと。
2泊3日の中で、純豆腐チゲ、ビビンバ、チムタク、焼肉、おかゆ…
すごく色々なものを食べました。
日本で食べる韓国料理とはギャップがあるんじゃないかな?
と、少しどきどきしていたのですが、
とりあえず、今回の旅行においては味のギャップはゼロでした。
どれもとってもおいしかったです。
すごく辛そうなイメージとかもあったけど、そんなんじゃなかったし。
食べ方とか、量とか、そういったほかの点に関しては
意外なところとかもあったけど。

帰国してからキムチとかナムルとか、その類のものが途絶えません。
母がはまっちゃったみたい。笑

by reiko-1105 | 2011-09-29 23:40 | holiday.