*My delicious diary* お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

チキンのトマト煮

d0251921_23443432.jpg



ブログにご訪問ありがとうございます!
今日は、先日作ったチキンのトマト煮のご紹介です~♪

我が家は(とはいっても二人暮らしですが笑)トマトを使った料理をしょっちゅうしています!
なので私の得意料理もトマト料理ばかり・・・笑

そんな中でもささっとできて、かつおいしく、ボリューム満点なメニューが、チキンのトマト煮。
骨付きで作ると味わい深くなり、ご飯が進むヘビロテレシピです♪

いつも、煮込み料理とごはんをワンプレートにするときは、味付けのまぜるだけご飯を添えることが多いです。
一番人気がパセリバターごはん。
ただ刻んだフレッシュパセリとバターと塩をまぜるだけなんですけど(笑)
煮込み料理とすごく合うし、見た目も少し華やかになるので気に入ってます♪

レシピはこちら、もしよければおためしください♪



新しく仲間入りしたリムのかわいいお皿はこちらです!
これに盛り付けるだけで、ごちそうになる!ワンプレごはんにぴったり~♪
いよいよ雨降りの日が増えてきて、梅雨到来ですね。
そんな日も、お気に入りのメニューに、お気に入りのお皿、それからグラスに注いだお水にちょっとミントを浮かべるだけで!
なんかうきうきできるから不思議ですね~

一週間も折り返し、頑張りましょう~^ ^



↓クリックしていただくと、ランキングが上がります♪
応援、お願いします♪ だんだんランキング上がってきました♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↓インスタグラムも頑張ってます!フォローしていただけると嬉しいです♪



[PR]
by reiko-1105 | 2017-06-20 23:41 | my recipes. | Comments(0)