人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

<レシピ>うまみたっぷり!サバとレモンのパスタ

<レシピ>うまみたっぷり!サバとレモンのパスタ_d0251921_23001319.jpg
ランチに、サバとレモンのパスタを作りました!
我が家はツナやサバなど、お魚を使ったパスタが大人気です♪
こちらもレストランで食べて、おいしかった記憶をもとに色々試しながら作ってみたのですが
サバとレモンのうま味がぎゅっと凝縮して、そしてレモンの酸味がさわやかで、たくさん食べれちゃうレシピになりました!
パスタの味付けがマンネリ化しているな~という方は、ぜひ、お試しください♪


レシピはこちら♪


お皿も新たに仲間入りして、うきうきのランチでした♪
こちらの器は原村俊之さんという作家さんの器♪
色違いでミントブルーも買ったんですが、今日届いて、とてもかわいくて、さっそく使ってしまいました!
器が増えてきたので、ブログに残して、作家さんや、使い勝手、大きさなど、色々と情報を整理して、今後のお買い物に役立てたいな~と思っています!
また時間を作って、器の写真をとろう^ ^

それでは、また次回の更新で~♪


↓クリックしていただくと、ランキングが上がります♪
応援、お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↓インスタグラムも頑張ってます!フォローしていただけると嬉しいです♪

by reiko-1105 | 2017-05-18 23:08 | my recipes.