*My delicious diary* お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

フレンチトースト

d0251921_23345975.jpg
先日、お友達が遊びに来てくれた時に、夕飯用に買ってきて~!と、お願いしたバケット。
残っていて、硬くなってしまっていたので、フレンチトーストにしました♪

卵を二つも使って、前日の夜からしっかり漬け込みました。
初めての試みでバニラビーンズも入れてみたら、とっても香りがよくて、フォークとナイフが進む~♪
フレンチトースト自体の甘さは控えめにして、
ちょっと甘めのクレームシャンティと、ココアシュガーをまぶしていただきました。

この日は、それ以外にも、お菓子やパンを焼いて、本当に一日中作って
とっても幸せな休日でした *^ ^*

[PR]
by reiko-1105 | 2017-02-02 23:41 | cooking. | Comments(0)