人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

lemon lemon lemon!!!

lemon lemon lemon!!!_d0251921_22354728.jpg
きました~!
まちに待っていた、国産レモン~♪
18個くらいかな?どれも綺麗なレモンが届きました♪

この子たちを、あれやこれやと、いろんな方法で変身させてやろうとたくらみ中です・・(ΦωΦ)

今日は、お天気がとてもよく、日光でぱりっとしたレモンの写真を撮りたい!
と、思い、ベランダにいそいそとセッティング、一人で撮影会を楽しんでおりました♪

最近レモンを買うのとともに、ポチってしまったのがゼスターグレーダー
とっても綺麗なレモンの皮のすりおろしができて、楽しかったです♪
チーズや玉ねぎなどなど、細かくすりおろしたいものに多様できそうです・・・・
また一つ、キッチン雑貨が増えてしまいました(ΦωΦ)

そして、写真も今年はやはり腕をあげたいな!と思い、テーブルクロス(というか布)を購入。
新品で折り目が・・・笑
ほかの色も少しずつ集めていきたいです♪
撮影用ライトをネットで探しているのですが、サイズや値段共にお手軽なものが、なかなか見つからず・・・
我が家は日の入る時間が少ないので、見つけられたらいいなーと思います。
ネットだけではなくて、カメラ売り場とか、行けばいいのかな・・・

あ、ダラダラと書いてしまったので、この辺で笑
次回、何かレモン作品をUPします~♪

ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by reiko-1105 | 2016-02-29 00:00 | Sweets.