人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

ベーグル!

ベーグル!_d0251921_23152419.jpg
10日以上、更新をできていませんでした・・・
職業柄、バレンタインはとても忙しいので、人のバレンタインデーに必死で
自分のバレンタインはまだです(笑)

こちらはいつの日か作ったベーグル。
久々の挑戦でしたが、つやつやに焼けました♪
写真は曇り空の午後だったので、なんだか色に温かみがないのですが・・・

中にはツナとアボカドを挟む定番スタイルで、ランチに持っていきました♪
今度、憧れていた高橋雅子さんのレッスンに参加できることに・・・
とっても楽しみです!

ベーグル以外にも、まだまだ作っているので、ちょこちょこアップしていきます!

by reiko-1105 | 2016-02-15 23:23 | Bread.