人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

Welcome 2016★

Welcome 2016★_d0251921_23510369.jpg

先月、前半は、だいぶ頑張って更新していたと思っていたのですが、
結局、年末慌ただしく、約1か月振りの更新となってしまいました。

2016年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

写真は、年賀状用に作ったミルクレープ。
年賀状締め切りの12月25日に作ったので
イチゴも安いものは売り切れてて
だいぶ高いものをデコレーションに使っちゃいました(笑)

今年の目標は、仕事は仕事でちゃきちゃき、
すべきことをする!
プライベートは、できる限り心地よい生活を送るための
家事や、工夫を怠らない。
そして、沢山作って、勉強します!
お教室にも通えたら・・・と、探し中です♪

そして、沢山作る→月に4回は更新する!
これも頑張ります(笑)
少しでも訪れたくなるブログに
なるようにしていきたいです。

一度きりの人生だから、
チャレンジできることはしなくちゃ!
今は今しかない!
と、去年の夏ごろから
なんとなく、じわじわと思うようになりました。

今の私だからできる選択をして
2016年を思い切り楽しみたいと思います!



by reiko-1105 | 2016-01-05 00:00 | Sweets.