人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

ひんやりとしたお茶の時間

ひんやりとしたお茶の時間_d0251921_16134798.jpg
あついあつい韓国!
いろんなところを歩きまわって、
のどがからからになったので
チェックしていたお茶屋さんへ。

ひんやりとしたお茶の時間_d0251921_16145698.jpg
ひんやりとしたお茶の時間_d0251921_1615780.jpg

とってもかわいくて美味しいお茶でした~♪
どちらもとっくりいちごのシロップ入り♪
熱中症直前の体がとても元気になりました。
お店の雰囲気も和やかでリラックスできました。

いちごシロップのお茶、ほんとにおいしくて
おかわりもすればよかったな・・・笑
次回韓国を訪れたときにも必ずまた行きたい場所です。

by reiko-1105 | 2012-09-12 16:18 | holiday.