人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

Buonappetito 渋谷

Buonappetito 渋谷_d0251921_19321934.jpg

こんばんは。本当に久しぶりの更新です。
最近は色々なことが起こって、急激な変化もあって・・・
まぁ、きっかけのひとつは自分でおこしたものでもあるんですけど^ ^;
ブログもほったらかしでした・・・
数少ないながらもコメントを下さったり、更新まだ?と連絡をくれたりした
大切な読者のみなさんには、ごめんなさい!
(まってないとか、言わないでください 笑)

とは言いながら、レストランめぐりをしていなかったわけでもないのです。
ネタがたまっています・・・ので、最新のものからご紹介します。

今日ご紹介するのは、渋谷区桜丘にあるかわいらしいイタリアンレストランBuonappetito。
(HPは探せなかったのですが、googleで「buonappetito 渋谷」と検索すれば見つかります!)
ラザニアがとっても美味しいと聞いて、ずっといきたかったのです・・・!
なのに、日曜日が定休日で、いつも渋谷に行くのも日曜日・・・涙
念願かなって、ラザニアをいただくことができました!

Buonappetito 渋谷_d0251921_19382874.jpg

まずはサラダ。生ハムがのってて、お野菜もたっぷり!
ドレッシングもおいしかったです♪(何が入っているかは解明できず涙)

Buonappetito 渋谷_d0251921_19393924.jpg

そして、メインのラザニア!
これが・・・すっごくおいしい~!
大きなラザニアはもちろん、こっくり深みのあるソースと
とろっとろのチーズ<!チーズはどこまでも伸びていきそうなくらいでした笑
一緒にいただくフォカッチャにもほどよくオリーブオイルが仕込まれていて
おかわりしたいくらいでした笑

Buonappetito 渋谷_d0251921_20553691.jpg

最後にはデザートも3種類の中から選べました♪
私はティラミスをいただきました♪
これも濃厚ほろにがで、大人の味♪

店内も大きなお店ではないものの、ほっこりするような内装で
みんな笑顔で食事を楽しんでいました♪
夜も行ってみたい!これはよく行くお店リストに入ります!
これからたくさん通おうと思います♪

みなさんも、渋谷へお出かけの際は是非♪

by reiko-1105 | 2012-05-20 20:59 | gourmet.