*My delicious diary* お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

キャベツとベーコンのにんにくみそバター焼きうどん

d0251921_14442773.jpg

今日は病院行かなきゃいけなかったりで
お休みをいただいているのですが
どうせ休むなら思いっきり遊びたい!と、思い
早起きしてさっさと病院をすませ
午前中からキッチンにこもっております・・・笑

そんな今日、ランチで作ったのは
山本ゆりさんのキャベツとベーコンのにんにくみそバター焼きうどんです♪

焼きうどん大好き!そしてこのレシピ、とっても簡単!
(レシピは上のリンクからどうぞ^ ^*)
ただ、上に温泉卵を乗せたかったんだけど、卵切れで断念・・・涙
それから、深めのフライパンで作ったので
ちょっぴり水っぽくなってしまいました~
味は、バターがすごい存在感で、具やうどんに味がとってもからんで
普段の焼きうどんとはちょっと違って、とてもよかったです♪

このうどんを作りながら、今日はベーコンエピを発酵中♪
夕飯は何をつくろうかなぁ♪
[PR]
Commented by 山本ゆり at 2012-05-05 21:29 x
わー!おいしそうです!!どうもありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです><
by reiko-1105 | 2012-05-02 15:17 | Comments(1)