人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

あんぱん!

あんぱん!_d0251921_19461563.jpg


久しぶりの更新です。
最近仕事に追われ過ぎてて、何も出来ていませんでした・・・
仕事にのみこまれちゃ、いかんですね。

きょうのおやつに、あんぱんを焼きました!
ABCのお年玉イベント?かなにかで
業務用のゆであずき1kgをゲットしてから
ずっと焼きたかったのです♪

思ったよりたくさん出来ちゃったので、
誰かにあげようかな^ ^;
手のひらよりひとまわりくらいおっきいのが
10個も焼けてしまったのです!

しかもゆであずきが、まだ半分もある・・・笑

by reiko-1105 | 2012-04-29 19:52 | cooking.