人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

おいしく かわいらしく

おいしく かわいらしく_d0251921_812069.jpg

最近、土日はもっぱら、パンを焼いたり、料理をしたり、の日々です。
どんな形に仕上げよう、どんなお皿に盛り付けよう
家族や彼氏、友達が食べてくれる顔を想像しながら作るのは
とっても楽しくて、平日の疲れが吹き飛びます。

作品はこの休日に作ったクリームチーズとブルーベリーソースのパン。
バターや卵が多めの、ちょっとリッチな生地で焼くんです^ ^
みんながおいしいと言ってくれてよかった♪

今年は食べ物をもっとおいしく、かわいらしく撮れるようになりたいなぁ。
そしてもっともっと料理のことも学びたいです。

by reiko-1105 | 2012-01-09 08:06 | cooking.