人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

45° CENT QUATRE VINGTS 麹町

45° CENT QUATRE VINGTS 麹町_d0251921_23183328.jpg

今日は、またまた?甘いものです♪
麹町駅から徒歩5分程度のところに位置するまだ新しいタルトやさん
45° CENT QUATRE VINGTSご紹介します♪

こちら、とってもおいしいタルトという幸せを45°でわけあいましょってことと
この角度でひととひととをつなぎましょっていうコンセプトのもとできたお店です。
お店にはかわいらしいタルトが数種類並んでいて、
その日の日替わりで、1ピースずつちがうものがはめ込まれたタルト1ホールが売られているんです♪
(いつかそれを買ってみたい!)

45° CENT QUATRE VINGTS 麹町_d0251921_23241945.jpg

お店の外観は、こんな感じで、テイクアウト・イートインも可能なほか、
ラボが併設されていて、そこでお菓子教室がひらかれているのです!
こちらのおいしいタルトを作れるようになるなら、ちょっとお高くとも通ってみたいです・・・♪

45° CENT QUATRE VINGTS 麹町_d0251921_2326234.jpg

この日買ったのは、おばあちゃまのタルト(左)と、木の実のタルト(右)。
(写真があまり、きれいでなくて、ごめんなさい汗)
どっちもおいしくて、1ホールあれば、ぺろりといけちゃいそうでした!

赤坂見附からも、ま~っすぐ歩けばたどり着くし、
このあたりに住んでたり、遊びにくることがあれば、お土産に是非♪♪

by reiko-1105 | 2011-12-18 23:27 | gourmet.