人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everyday れこねこ お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

おちゃらか 吉祥寺

おちゃらか 吉祥寺_d0251921_23391368.jpg

こんばんは。
そろそろ夜は冷えてきて、暖かいお茶が恋しくなる季節ですね。
今晩はおちゃらかで買ってきた、もものほうじ茶をゆっくりいただきました。
テレビや雑誌なんかでもたくさんとりあげられていますが
色々なフルーツやお花の香りをつけた日本茶。ジャパニーズフレーバーティー。
紅茶なんかだと、ちょっと重たくかんじてしまいますが
ほんのり香ってくるほうじ茶は、すごくリラックスできますよ。

おちゃらか 吉祥寺_d0251921_234540100.jpg


今週は毎日更新にチャレンジしようと思ってたのに、
金曜日は力尽きて更新できませんでした・・・
最近、更新を楽しみにしてくれている周りの人たちが
メールやコメント、直接会ったときに、
「楽しく読んでるよ^ ^」とか、「いつもチェックしてる!」って
私に伝えてくれて、それがとっても嬉しいです。

写真も、お店レポート、日々の日記も、まだまだ拙いですが
これからも、末永くよろしくおねがいします^ ^
そして、伝えてくれて、ありがとう。

by reiko-1105 | 2011-10-15 23:49 | gourmet.