*My delicious diary* お料理、パン作り、ケーキ作りと、手作りが大好きです!趣味を楽しみ、夢をかなえられたら・・・そんな記録のブログです♪

もやもやと、すこしずつ、たのしいことが

d0251921_12128100.jpg

最近、カメラや、ステキなレストラン探し、音楽はもちろん、
好きなことが沢山増えて、なんか心のどこか奥のほうで楽しい気持ちがうずうずしています。
仕事の環境も変わって、朝が来るから寝るのが怖いなんて思うこともなくなったし
会社の中で、良くも悪くも私らしくいられるようになったし、
営業っていう仕事にも日々やりがいを感じています。
実際には、どんな人生にも波があるわけで、いつかは嫌になっちゃう時が来るだろうけど
1年前の私と比べたら、とても変わったなぁと、ふと今思い、書いています。

そして、変わった今は、平日でも仕事以外のことを考えたり、したり、することができるようになって
これも良くも悪くも?夜更かしも増えました。笑
前はその日一日、次の日とつないでいくのが必死で就寝が12時を過ぎようものなら
ヒステリーを起こしそうになっていたくらいなのに。
明日眠くなることは確実なんですけど...笑
なんとかなるだろ!みたいな感じで、日々、小さな楽しみを、こつこつ楽しんで過ごしています。

今はどれもこれも、未熟で、中途半端だけど
いつかは、何らかの形で、わたしの「すき」をつなげられるようになりたいです。
もちろん、仕事でなくていい。趣味の範囲でいい。
これから、どんな風につなげていこうかと考えると
もやもやと、すこしずつ、たのしいことに出会えそうな予感です。

今日はそんな一人ごとを書いてみました。
今日であったステキな出来事は、また明日にでも書くことにします。
おやすみなさい~♪

[PR]
by reiko-1105 | 2011-08-04 01:28 | everyday. | Comments(0)